一本道の世界で。

投資やらお金に働いてもらえるようがんばってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成立しまくってしまった・・・


お疲れ様です

水にゃんこです




ユーロにて経済成長ないよ!
っていうのと
オバマ勝利!
って影響から大幅な円安へ・・・・

一時豪ドルが84円までいってしまい、「届かないだろう」って思ってた指値が引っかかってしまった・・・・



うれしい半分、びっくり半分

豪ドル決済


画像。

約7万の利益にはなったのですが、スワップが止まってしまった・・・
まぁ一旦休息をとりますか・・・


豪ドルは一旦休憩。
南アフリカは71枚持ってるんで、560円ぐらいは1日に入ってくるんでのんびりのんびり。

南アフリカ状態




そんな感じで今月はあとは流れて終わりかなぁ。


維持率537%

ただ今年で見るとまだ6万程度取り戻せていない・・・
中盤にくらったマイナス45万が効いているようです。




あーくそー
来年はもっとのんびりやるぞー


次は今保持株式でも考察してみるか。





  1. 2012/11/09(金) 00:44:59|
  2. 投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まず最初にすべきこと | ホーム | 現在の状況について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dejavu0wildcat0730.blog84.fc2.com/tb.php/64-93580bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
