一本道の世界で。

投資やらお金に働いてもらえるようがんばってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AB護衛


ってデフォだな。
正直ABありってのも少し飽きてきたので無でやってみることに。


まあといっても有利ジョインじゃなくてSDを平均化出来るように移動してプレイってこと。
まぁつまり大体微妙な方に入ってる。俺を抜いたときにSD平均が相手のが高くなるように。

まぁそうしたのは俺がホストじゃなかったからだがw

たまに知り合いと二人とかでVCしながらやるが完全野良なのでチャットだけが頼り。
あとは指示。分隊長厨でごめんなさい><




んで結果。8勝1敗

ScreenShot00017.jpg

最初の試合だったためにあとから数人の有利ジョインが入ってくる結果に。
ここまでのふるぼっこもつまらないし、逆に攻めにくい・・・orz

ScreenShot00018.jpg

分隊長プレイ( ゚д゚ )彡そう!
味方お芋に苦しめられつつも勝利。
正直負けるかと思った。


ScreenShot00019.jpg

これまた微妙な試合。
勝てたには勝てたが何故勝てたのだろうという試合。
中盤相手の1名が落ちたため8;7のときに一気に試合が展開してしまったことが原因か。

ScreenShot00020.jpg

EmoT1oNの方と一緒にプレイング。この後友人に追加させていただきました。
いやはや強い人が一緒にいると撮影のしがいがあるな。

ScreenShot00021.jpg

同じく一緒にプレイ。
RPGで芋ってました><ごめんね。みんなごめんね(ぁ

ScreenShot00022.jpg

メンバーを最初に見たときは負けるかと思った試合。
というか撮影がうまくはまった。1回で3-4ばっかりでさくさくと相手歩兵が解けていった。
裏にいたスナも全てを封殺してくれたためそこそこのメンバーで最高の試合という結果に。
よって圧勝。

ScreenShot00023.jpg

唯一負けた試合。
敗因は味方RPG。いや俺がRPGやればよかった。
@22秒で通過されてしまったGG。歩兵力はやや向こうのが勝っていたか。というぐらいで第二通過までがあまりに早かった。
しかし第三でかなりの時間抑えていたのだがRPG部隊が2人自爆。手榴弾で味方が解け、自ら向かったが2人しか倒せず修理終了・・・うあああああ(’

といった試合


ScreenShot00024.jpg

負けたことによってなにかふっきれ、「うおおおおてめぇらああああ」という状態になってた俺。
おかげでデッドをたくさん稼げました(キリッ
歩兵力は五分だったかな。


ScreenShot00025.jpg

これは全て封殺試合。
相手のターンにRPGをやったんだがRPGで歩兵が狩れる狩れる。ポンポン相手が吹き飛ぶ。そしてライフルとポインニョは前へ前へ。アートを時々とられひやひやしたがRPGで事なきを得る。
後半になると封殺しきった余裕からかこちらにスナが5発生┗(^o^)┓三
だが勝ってるから許すーwwwwwwww
てか勝ってるならなにしても(’





うん。まぁ今日はそんな感じ。



あと今日の成績状態。
ScreenShot00026.jpg


SDがちょっとずつあがってきたお><
今日は8勝1敗なので結構勝ちが増えたな。

3本Vも見えてきた今日この頃。
お金って増えてるのかなぁ・・・

スポンサーサイト
  1. 2008/12/24(水) 19:37:02|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<階級あがたよー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dejavu0wildcat0730.blog84.fc2.com/tb.php/6-16b0c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。