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AIモードパターン集



朝からAIと戦ったらそこらの芋より全然強かったです

どうも水にゃんこです


言ってしまえば所詮AIなのである程度決まった動きをするようですね
おおまかにわけると
・ある一点を見続け待機
・同じ場所を移動しつづける(?
・索敵しつづける(?

ぱっとみた感じこんなんです
んでステとしては15人か20人を倒せばクリア(こちらの残機は5
リスポンは固定(?
ただし相手本陣からだけではない。なので裏にも警戒しなければならない

自分はノーマル6でいつもおつるんですが、ステ5とステ6の体感的な違い
・スナイパーが普通にガン待ちで当ててくる
・相手が飛びうちで当ててくる

こんなんですかね
初動の配置(見た感じ)
リスポン左よりいった通路(15チケの場合1人、20チケの場合2人)
その先の細道を出たところの坂待機1、その下のくぼみ1、右の池岩陰1、正面木の陰(20のときのみ?)
リスポンより右にいった相手横道、坂を上った先のドラム缶影


ScreenShot00391.jpg
初期横道


ScreenShot00394.jpg
初期 あの穴を見ています。音をたてると(?)こっちに撃ってきます
横穴からの手転がしでやれます

ScreenShot00395.jpg
ここはデッドポイント
いったら四方から囲まれておつる。
最大で正面穴1 ドラム缶近く1-2 →裏の木の陰1-2 自陣横穴1 敵陣からの道で1-2普通にきます

ScreenShot00396.jpg
このポイントも危険地帯。
正面に2倒れてますがその位置+奥の敵陣とかもいます。
6-8ステだとそこにガン待ちスナ(当ててくる)がいるので注意

ScreenShot00397.jpg
こっからも顔出したらデッドゾーン
横穴から1、SSで見てる下の位置に1、正面に1-3います
最悪な場合正面にスナ→顔出す→HSターン

ScreenShot00398.jpg
この木の陰もリスポンのようです。


さらに7ステからは相手がRPGを使ってきます
多分敵を見たら自動発射なので一回撃たせればいけると思うが当ててくるwwww
RPGを避ける能力があればおk(’A


あと同じステで同じ位置にいる敵が必ずしも同じ武器ってわけでもないようです(例えばスナSV→ライフルAKとか。)

武器は基本初期。
拾った際の玉の数はまちまち(余弾)



正直つらいのは序盤と中盤で、後半はその人数しか残らないようです(13/15ならマップ上にはあと2人しかいない)
手榴弾とかも積極的に狙わないとつらいっぽい



結局8ステでRPGとスナにぼっこぼこにされましたwwww



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  1. 2009/03/19(木) 09:26:05|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
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コメント

ぴゅーんぴゅーんぴゅーん
  1. 2009/03/22(日) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. 某せいゆー #-
  4. [ 編集]

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