一本道の世界で。

投資やらお金に働いてもらえるようがんばってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護衛にて気づいたこと




前の日記でも書きました通りスコア(ゲーム内ではS)を稼ぐ方法として

戦車を通過させる(第一3P、第二3P、最終4P)
戦車を破壊する(RPG1発につき1P)
戦車を修理する(一回修理するにつき2P)
偵察した敵を味方が倒すことで分隊長に1P入る

と上げましたが他にもありますね
1Pですが。



勝った時しか意識していなかったので負けた時はどうかわかりませんが前半後半が終わった際に1P入っているようです。
キリのよくなかった数字の時に「あぁ・・・ぎりぎり二桁かぁ・・・勝ったけどあと1P欲しかったわー」と思っていたのですがゲーム終了時のアナウンスが流れているとき(ゲーム画面、マップ上)のポイントは99P。ゲームが終わり結果が表示されバッジなどをもらうときの画面は100P

「・・・・・?


あるぇ~?」


公式などには書いてなかった気がするので特別なものではないのですかね・・・?
しかし仮に勝った時だとしたらS1Pだけとはあまりにも不憫・・・orz

運営!せめて10Pはくれ!
そしたら勝とうとする奴が増えるだろう!!!!!

なんだよ1Pってwwwwwwwそんなの・・・・

芋砂「芋って1キルとったほうがうめえやハハハ」
ってなるだろうがwwwwwwwww
色々要所要所に面白い機能つけてるのはいいが中途半端なんだよおおおおおおおおお

げーむおんがんばれ。すっごいがんばれ
んで護衛の勝ちのときしっかり沢山Pつけろ

爆破はしらん

AVAの押すところは護衛だろ
護衛でがんばれよ。奪取は・・・いいや、守り有利すぎだし。
爆破なんかどのFPSにでもあるわ。手榴弾が声発生装置だぞ謎だ





とまぁ思いついたことを大量に書いてみました。
護衛の勝ちPについて知ってる方いましたら米よろ



スポンサーサイト
  1. 2009/02/20(金) 14:52:37|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P90について | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dejavu0wildcat0730.blog84.fc2.com/tb.php/21-5163c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。