一本道の世界で。

投資やらお金に働いてもらえるようがんばってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少数護衛にお邪魔しました。


P90、G36、TPGと3種の永久を買ってしまいました

残金は80000ユーロ前後・・・・・

またオフ大会あったら10000でもいいからもらいにいくか・・・


どうも水にゃんこです



先日、ゲスト戦とまでは言えないまでも護衛少数戦にお邪魔してきました。

結果は負けorz
やはり腕がまだまだ足りないようです。臨機応変という意味だけでいうならもっといい動きが出来たのではないかなと思いました。

AIM的な意味でも負け、破壊などでも負けてしまいました。

進んだ距離はここ
ScreenShot00333.jpg


まぁ相手に10分で通過されたのですが・・・最善はつくせたと思うので余計悔しいっ:(;´Д`)

一応成績も。

ScreenShot00334.jpg

Sで負けていたとしてもDが多かったとしても勝てばそれで良いと考えていたのですが・・・やっぱある程度SあってD抑えないとかてねぇよ・・・・wwww


次は勝てるよう腕を磨きたいと思います

最近SDが高く、勝率も高いのに弱すぎる人が増えてる気がします
ビギナーで養殖しても意味が無いですよ・・?といったらうるせぇしねといわれ悲しかったです。

事実なのに・・・・




最近の成績

ScreenShot00338.jpg

KDは1.3から出れないようです。
もう分母もでかすぎて無理だけどねorz



53勝13敗
SD+0.014

爆破が勝てない・・・

あ、あと赤ダイヤになりました!(少尉だっけ?





では失礼。




  1. 2009/02/28(土) 12:22:21|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てなわけで前の記事の続き



P90
ScreenShot00318.jpg

持ってる様子。弾はレッドさんが大量に入れておいてくれたので50+200でした

ScreenShot00319.jpg

集弾の様子。
最初15-20ぐらいフルオート(ややリコイル)でもほぼ中心に集まる。
その後リコイル止めてみたがあの通り。だがまぁリコイルすればかなりの間打ち続けることも可能。
指きりすれば50いけるきがす(ためしてない




先ほどやってきた護衛。
久々にSD10ごえ。芋プレイですねわかります。

RPGと分隊長だけやってた。
RPGで20人はいったかな・・・


後半戦。1分半で終わったね・・・orz

ScreenShot00320.jpg




ScreenShot00321.jpg

60-4。SD15は初めてだったのでうれしかった┗(^o^)┓三
今回は珍しく無駄デッドが1回だったのでここまでこれた。
無駄デッドがなければSD20!!!


SD50とか一回でいいから出してみたいな。
普通に護衛で。ライジングTPGなら出るのかな・・・がんばろっと・・・・




  1. 2009/02/23(月) 21:51:21|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

P90について




アヴァレッドに会って2戦ほど。
一戦目は爆破だったので拾える方が限られていたのですが、二戦目にレッドさんが「じゃあ殲滅やりますかー^^」という感じになったので180殲滅蛇目。

拾ってみて使った感想。
集弾○
弾数○
威力△(UZIと比べて
軽さ△ まぁ普通ですね

その他△(ズームとかあったが相変わらず打つ速度落ちるし使えん。だが面白い。)
     (リロード時の動作が気に入った。自分的には好き。)

結論 俺は買い。

まぁ大体の結果なのですが爆破メインの方はいまいちではないかなぁと思います。しかし護衛、殲滅での連戦が予想される場面の多いマップではかなり使えると思います。中距離での集団もそこそこでちょっかい掛ける分にも役に立ちそうですし。
あとはカスタムに期待ですかね。ただカスタムが来たとしても威力あげるぐらいしか使い道がないきもする。金をかけてまであげる性能があるかといわれればNO。

当たりかはずれかはともかく買いたいと思います。好きな武器なら弱くても使うし。


そのため
PM UZI→P90
RM G36Rail
SP MSG→TPG(?

となるかなぁ。といった具合で。


  1. 2009/02/23(月) 13:05:21|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

護衛にて気づいたこと




前の日記でも書きました通りスコア(ゲーム内ではS)を稼ぐ方法として

戦車を通過させる(第一3P、第二3P、最終4P)
戦車を破壊する(RPG1発につき1P)
戦車を修理する(一回修理するにつき2P)
偵察した敵を味方が倒すことで分隊長に1P入る

と上げましたが他にもありますね
1Pですが。



勝った時しか意識していなかったので負けた時はどうかわかりませんが前半後半が終わった際に1P入っているようです。
キリのよくなかった数字の時に「あぁ・・・ぎりぎり二桁かぁ・・・勝ったけどあと1P欲しかったわー」と思っていたのですがゲーム終了時のアナウンスが流れているとき(ゲーム画面、マップ上)のポイントは99P。ゲームが終わり結果が表示されバッジなどをもらうときの画面は100P

「・・・・・?


あるぇ~?」


公式などには書いてなかった気がするので特別なものではないのですかね・・・?
しかし仮に勝った時だとしたらS1Pだけとはあまりにも不憫・・・orz

運営!せめて10Pはくれ!
そしたら勝とうとする奴が増えるだろう!!!!!

なんだよ1Pってwwwwwwwそんなの・・・・

芋砂「芋って1キルとったほうがうめえやハハハ」
ってなるだろうがwwwwwwwww
色々要所要所に面白い機能つけてるのはいいが中途半端なんだよおおおおおおおおお

げーむおんがんばれ。すっごいがんばれ
んで護衛の勝ちのときしっかり沢山Pつけろ

爆破はしらん

AVAの押すところは護衛だろ
護衛でがんばれよ。奪取は・・・いいや、守り有利すぎだし。
爆破なんかどのFPSにでもあるわ。手榴弾が声発生装置だぞ謎だ





とまぁ思いついたことを大量に書いてみました。
護衛の勝ちPについて知ってる方いましたら米よろ



  1. 2009/02/20(金) 14:52:37|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば


やっとオフ大会での3万ユーロが入ってたようです。
おかげで16万ちょいになっていました^p^

どうも水にゃんこです

最近は観戦アリ、TKありでやってます。
やっぱり護衛ってみせていくものだとおもうんだよね
TKは芋減少の為。一度声をかけて出なかったら撃ってくことにしてます。
ゲームだから本気で死ぬ気でやれとは言わないが、勝つための行動して欲しいと思うので。ゲームって勝ちたいものだし。そう思わないなら牧場物語とか動物の森とかやればいいんじゃね?ほのぼのしてていいぞ(’




てかやっぱTPGって強いね
拾ってしか使わないんだが正直当てやすいし、威力はあるし・・・なんぞこれ

今MSGだかを使ってるんだがどうすっかな・・・・
RMはG36だから他は買わないでもいいとして
PMもUZI32発だからいいとして・・・・

正直自分がスナをやると貢献できてるとは思えないw
通路完全に封鎖とか出来ないですしね。みかけた敵を半分ぐらいしか撃破できないとか恥ずかしい





まぁRM、PMよりも立ち回りとAIMが必要なスナイパーは難しいですよね

10発、20発撃って敵を倒せないのにそもそも1発で敵を倒せるわけがないというw

芋はいつそれに気づくのやら・・・・
自分は気づいたので自分がいなくても抑えられる場合とかしか使わないですけどね・・・
封鎖力ないですから



  1. 2009/02/19(木) 10:00:32|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンターまわってる・・・^^;




カウンターなんぞこれ。
いつもの二倍。


今日は学校いってインターンの色々申し込みしてきました。


どうも水にゃんこです


本日はAVA護衛は数戦だけでWRに戻ってみたりしてました・・・
あれだ・・・orz
AIMあわねええええええええ

screenshot_244.jpg

久々の中規模歩兵。
へぼくて泣いた。てか新しい武器遠距離つええ・・・

screenshot_246.jpg

ゲスト戦で練習。21日夜クラン戦あるらしいです。
こことパル東かな。知ってる人いないか・・・w

screenshot_247.jpg

歩兵みんなで。まぁもちろんばらけて。
あれだ、即伏せが出来なくなってるのとラガー追尾AIMがなくなってる。
普通のゲームになれたせいだな

反省orz


あとSOWも身内に誘われてクラン戦やったりしてます。
装甲なんとか師団。名前忘れたわ




まぁそんなこんなで色々やってまふ。

  1. 2009/02/18(水) 23:20:53|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝護衛。



スナイパー
相手にいたら
ラッキーだが
こちらにいたら
苦痛だけ




護衛にて稼げない貢献のできるプレイがありましたらコメントで教えてください。

どうも水にゃんこです

本日の日記は護衛記録(上)、護衛でのSD(下)となっております。
長文注意

ScreenShot00299.jpg
昨日の夜の護衛。
1戦だけだったので歩兵がんばってみた。というか裏鳥(’
チキンプレイでごめんなさい


ScreenShot00300.jpg
トップの人はマジでうまかったですはい。ブリッツなので撮影がハード(’
というか相手の数が減ってるが、負ける直前に2人出てった。
強制終了が増えるだけで別にうれしくもなんとも無いと思うんだが・・・・

ScreenShot00301.jpg
inライジングガソリンスタンド
前半終了時SD1割ってました20/23とか。
うん、こっちの3位ー6位ががんばってたおかげで勝てた。俺なんもしてない┗(^o^)┓三

ScreenShot00302.jpg
inストームブリッツ(石橋じゃないのね
そこそこフルボッコ。というか裏鳥が相手に多くて戦車すすまずw
ラッキーゲーム。バッジ3つ同時にもらったのは初めてでした!1人だけ1600ってwww






では後半戦。

護衛で脅威になるのはSD1.5以上と最近思い始めました
1.5未満でも(特に1以下でも)貢献するプレイをしているから稼げないんだ!とは良く聞きますが・・・・
正直ありえない。
攻撃時は戦車を押し、修理。まわりに来た敵を撃破、及び通過時の裏の掃除。
防衛時は基本RPG、ぎりぎりの時は武器を拾って戦車裏へ特攻。
というプレイだけをしたところ60/35とかでした。これでSD約1.5 。多少強引な抑えも行ったため無駄に5dぐらいしているのでそれを消すと60/30。はいSD2ですね。
さらに自分の場合階級のため分隊長が付くので80/30程度。まぁここは階級特権ということで・・・(

また逆に利益になりにくい貢献プレイというのが思いつかないためあまりできないのですが、
攻撃時戦車を押し、修理の時は周りの警戒を重視。味方が修理に来た際はそれを守ることを重要とする(つまり押すのに修理Pは稼げないというプレイ
防衛時戦車が壊れているときは戦車裏へタイミングをみて特攻。壊れてないときは前へ前へでて戦車を触らせないよう押す。
というプレイだけをしたところ50/35 。む・・・・こんどはSD1.42 。1.5いってませんね・・・^^;
ただ言い訳をさせてもらえば上記に上げたプレイをただひたすらこなす。という行動を取っていた為なので・・・CPUみたいな動きだったからこの成績が・・・。

結論としてプレイヤーは人なので上記にあげた動きだけで無く、やや違う動きもすると思います。
そこを考慮にいれてみればSD1.5という数値ほぼ皆が通過できるスコアです。



全員がSD1.5にいくのは不可能ではないか?という疑問
自分もいかないだろうなぁとか思ってるw

最善の状況で考えてみる。
キルデス以外にSの入る状況は
・通過時(第一3、第二3、最終4)
・破壊時(一回止めるのに2回撃つ。1回1P)
・修理時(一回修理するのに2人まで可能。)(一回修理が完了するごとに2P)
・偵察時(クールタイム8秒?)(一回につき視界に入った敵ならいくらでも。)(その敵が倒されると1P)



通過時を10 。
破壊を両チーム20回
修理も同じく20回
偵察は分隊長のみであり、まだ撮った敵の半分がSに入るとするとして約20Sとする。

とりあえず最善ということでこの案で話を進めてみる。

まずは16人のキルデスを。
スナイパーには○を、
分隊長は△、
RPG使用者は×をつけてみます(破壊をしたとして40/3=13.333 14Px2、12Px1
修理はほぼ全員が関係したとして全員に4Pか6Pを足す
↓Aチーム  キルデスのみ→スコア付き  ↓Aチーム
60 45                     76 45 (修理6+10
55 50                     71 50 (修理6+10
50 50△                    84 50 (分隊20+修理4+10
45 30○                    59 30 (修理4+10
35 40×                    63 40 (破壊14+修理4+10
20 30×                    48 30 (破壊14+修理4+10
15 25×                    43 25 (破壊12+修理6+10
15 25○                    31 25 (修理6+10
↑Aチーム

↓Bチーム  キルデスのみ→スコア付き  ↓Bチーム
50 45△                    84 45 (分隊20+修理4+10
50 30○                    64 30 (修理4+10
45 50                     61 50 (修理6+10
45 40×                    73 40 (破壊14+修理4+10
30 30○                    46 30 (修理6+10
30 30                     46 30 (修理6+10
25 45×                    55 45 (破壊14+修理6+10
20 25×                    46 25 (破壊12+修理4+10
↑Bチーム


スコアを足した結果以上のようになりました
AチームでSD1.5を超えていないのは
上から2人目の71/50の人と
一番下のスナで31/25の人だけですね。

Bチームでは
上から3番目の61/50の人と
下から2番目の55/45の人だけですね

もちろん1.5を超える人が多くなるように考えてはみたのですが、これを見る限り殆どの人がSD1.5を超えるのは難しくないようです。
もちろん負け試合で通過ボーナスの10がはいらねぇ!っていうのもあると思いますが勝率が5割とすると半分は入る計算。5減らすとさらに数人がSD1.5にいかないという状況に陥ると思いますがそれでも半分はいく計算。

まぁつまり護衛専門では
・SD1.5↑で勝率4-6割
または
・SD1.2前後でも勝率5.5-6割
だと結構やっかいな存在にみえるかも・・・・

まぁあくまで見えるだけだがw
もちろんわざとSDを下げて調整→制限部屋で俺TUEEEEEとか
SDの低いキャラでクラン戦時にざまぁwwwwプレイとかありますし
ABOFF部屋有利ジョインでそれ以上のデータに見える人もいるでしょうが。


少数でしょうし、例外ですので・・・・










  1. 2009/02/16(月) 12:33:22|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

朝護衛。



本日は朝から3戦ほど護衛を。
2勝1敗とまぁそこそこでしたね・・・


ScreenShot00294.jpg
1戦目。ストーム。
成績からみてわかるように2人の独壇場(俺偵察)
後半押す側だったので前半はRPG+偵察を。
第二のギリ前ぐらいで抑えきりました、そしてFAMASを拾って使ってみた・・・
うん・・・UZIでいいや・・・・orz
後半はさくさくと進め、5-6分で終了。


ScreenShot00295.jpg
2戦目。ライジング(頭の中でサザエさんと続いてしまう・・・「さーてライジングサザエさんはー?」)

まぁそれはいいとして今回も歩兵ががんばってくれたため、RPG+偵察。
偵察はライジングのがラクですね。戦車もいい位置で止められたので上からボーンボーン┗(^o^)┓三
最後5秒とかで撃たれたのが心残りorz


3戦目ストーム。
撮り忘れ。ふるぼっこされました
S54D36とかかな・・・orz





ScreenShot00296.jpg

42勝12敗
SD-0.002

練習とかで無理なつっこみがたたり、SDダウン。
ってかそろそろ俺の限界値のようです(ひくっ


  1. 2009/02/13(金) 10:49:02|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

載っていましたね(オフレポ



http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/cat183/ava_in_akibaplace.php

アイ・カフェより載っておりました。
今大会の様子です。真剣な大会というよりもコミュニケーション重視(?)的な大会でしたので大会への参加が初だった自分も安心して望めました。


アイ・カフェ様より写真をお借りして。

DSCF0020.jpg

唯一(?)の左利きFPSプレイヤーでした
左って意外に大変なんだぜ・・・このゲームには無いがQSとか出来ないしね



DSCF0010.jpg

この写真の中に俺が(
これは予選の時ですね



写真を見てて思ったこと
ENeMyさんいっぱい写ってるよー(後姿だが
クレアも沢山写ってるよー


qO_xpさんと俺とmAjoRさんとらんえぼが背がでかいほうかな?
うたたねさんはフレンドリーな方でした。またうたたね動画を見る作業に戻ります(’



うん。まぁ感想これだけ
写真は下から4位、3位、2位、1位って感じですね。


顔?自分の不細工っぷりがでててごめんなさい┗(^o^)┓三


  1. 2009/02/09(月) 09:00:31|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウントが・・・


あーあー
知り合いにSOWクラン戦誘われていってきました。
占領むずっorz

水にゃんこです







伸びておりましたw
昨日まで30以下
昨日51
今日83(確か


と実に2-3倍。
大会の影響ですね
これを機にAVAに戻ってきてくれたりする人がいたらいいなぁなんて思ったり。

本日は護衛を3回ほどして満足して落ちました。
やはり護衛はRPGerが少ないですね。またRPGに対する対応も微妙なので微力ながら稼がせてもらってます^^




まぁ明日は14時からインターン研修があるのでちょっと行って来ます。
あぁ働くのいやだお^p^
あぁネクタイの結び方わからないお^p^



てなわけで今日はこれにて失礼します。

  1. 2009/02/09(月) 00:11:37|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVA大会レポート



時間経過と共に

まず13時すぎに集合
クレアさんと合流し、腹ごしらえをしにマックへ。その後2時到着予定だったらんえぼさんが1時20分頃到着、その後皆で腹ごしらえ。

1時45分にマックを出て、ネカフェへ


10分前に到着
申し込みをして、ENeMyさんとqO_xpさんと合流
さらにうたたねさん、mAjorさんとも出会い「うたたね動画みてます」と挨拶。

8人チーム【ENEMY_down】で申し込みをしたのですが4人を10チームでのトーナメント制

話がちげぇ\(^0^)/
しかもステージは爆破(デュアルサイト)…攻守はじゃんけんで選択。交代制ではなかったためやや攻め有利だったか…



1074373768_57.jpg
ALLのトーナメント

1074373768_184.jpg
上ブロックのトーナメント表



これを見る限り40人だったみたいですね。予想外に集まったな・・・




結局うちのチームは
うたたねさん
majorさん
クレアさん
水にゃんこ

でした


戦い方は基本掃除をしつつ、2へ。
設置→待機でした



決勝はフォックスハンティング

3回とも設置側でした




役目としては

前衛↑
クレア(AK、うたたね(G36?


major(TPG


水にゃんこ(UZI(C4
後衛↓


うたたねさんの指揮は完璧でした
ついていけるレベルになくて申し訳なかったorz


護衛戦はAブロック勝利者2チームとBブロック勝利者2チームの連合でやりました
護衛はバッチリ練習してきたので連携も完璧。
先攻をやらせていただき、9分ちょいで通過(このときフラグトップ(キリッ

簡単に説明すると
通過タイム
第一時点3分
第二時点3分
ゴール3分ちょい
計9分半

歩兵力もさることながら、やはりツーマンセルが効いた気がする
あれは安定するね。


後半はRPGメインでやや後衛から破壊+歩兵威嚇、撃破。
RPGで倒すごとに「「ナイス!」」は嬉しかった。2体同時は盛り上がってたなぁ

あと3分になるとうたたねさん(多分)が「あと3分だよーカップラーメンだよー!!」と言ってました。
まるであh…わかりやすい時間説明でしたね('


成績は44-17(確か

声だしではエモーションに負けてましたが、俺らにはそんなもの要らないのさっ(


1074373768_130.jpg
画像は結果。すごいわかりにくくてごめんね。
終わった瞬間手が震えてたんだ・・・orz


綴り間違えてたらごめんなさい
メンバー
こちらが上から
qO_xpさん
うたたねさん
クレアさん
水にゃんこ
名前忘れたorz
らんえぼさん
ENeMyさん
mAjoRさん

相手が見える(覚えてる範囲で)とこで上から
Tarahanさん
太陽と影さん
グリフさん
見えない(’
skyLapterさん
ラピスさん
ふみおさん
ゆーぞくさん(?





画像
1枚目トーナメントAブロック
2枚目トーナメントALL
3枚目ラスト決勝の爆破



結果は
1回戦6-0(デュアル攻2回戦6-0(デュアル攻
護衛勝利(ストーム先攻
決勝6-0(フォックス攻

優勝でした
3万ユーロあざーす
マウスパッドはEUとNRFとありましたが迷わずポニョ(ry



オフライン大会とか初めてでしたがものすごい楽しかったです

皆様ありがとうございました
  1. 2009/02/07(土) 21:51:04|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AVAオフライン大会


こんなとき諦めたくなるよね
負けたと思う瞬間
byストーム第一の2階。攻め側




ScreenShot00238.jpg
ゲスト戦護衛を1個。あいも変わらず分隊長おいしいです
あぁクラン戦がしたい。




これは・・・事前に申し込みが必要になってるのかな?
とりあえず数人集まったので行く予定。



・生存者以外はどんな対話であっても禁止とします(横見による状況伝達など)。
 (発覚時1回目を警告、2回目は失格。
 ただし競技自体に影響を与える場合は警告なしに即時失格。)
これが護衛ではいまいちわかりにくいorz


あとマウスとかマイクとかってあるのかな?
マイク持ってかなきゃならないとかだと結構だるいが・・・そこらへんは大会でたことない自分はわからない・・・誰かに聞いてみるか。






以下記事こぴぺ


2月3日(火)
【参加費用】箇所に参加方法を追記しました。
======================================================================

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

2009年2月7日(土) に開催されますネットカフェオフラインイベント
「AVAオフラインミッション in AKIBA PLACE !!」にて適用される競技ルールを
ご案内いたします。

■大会概要

【開催店舗名】
 アイ・カフェ AKIBAPLACE店
 ホームページはコチラ

【開催日時】
 2009年2月7日(土) 受付14:00~開始15:00~終了18:00 
 ※練習・受付時間は14:00~15:00 となります。


【参加条件】
 「Alliance of Valiant Arms」のログインIDをお持ちの方。
 ※イベント参加の際に「アイ・カフェ」の会員登録が必要となります(無料・要身分証)。
 ※受付時間内に会員登録を完了しない場合は失格となる場合がございます。

【参加費用】
  500円 (初めてのイベント実施となる為、特別ご奉仕価格となります)
 ※イベント時間内は入場料無料です(フリードリンク)。 
 ※フード類は別途料金が発生します。
 ※いずれもイベント当日の入場から終了までの利用料を含みます。

 参加お申し込みはevent@technoblood.comから!
 ※フリーメールからお申し込みをされる場合はevent@technoblood.comをコピーし、
   フリーメールの宛先に貼り付けて送信していただけますようお願い致します。
 
 <記入いただきたい項目>
 ■参加方法(個人参加ORチーム参加 )
 ■お名前(ニックネーム可)
 ■チーム名 (チーム参加の場合は入力)
 ■人数
 ■階級(任意)
 ■意気込みコメント(任意)

■大会ルール

【使用マップ】
 「STORM BLITZ(護衛)」
 ※参加人数により「CASTLE ROCK(殲滅)」に変更となる場合があります。

【勝利条件】
 交互に戦車を護衛しながら戦車を進め、
 相手チームよりも戦車を進めることが出来れば勝利。
 ※参加人数により「CASTLE ROCK(殲滅)」に変更となった場合は、
  制限時間内に獲得したスコアが多い方が勝利となります。

【チーム・対戦方法】
 1チーム3名以上のチーム総当たり戦。
 ※一人でも参加は可能です。当日の参加者様の人数により、
  チームを組むことが出来ない場合は、観戦のみとなる場合がございます。

【大会景品】
 優勝チーム
 ・チームメンバー全員に30,000ユーロずつ
 ・オフラインイベント大会限定「Alliance of Valiant Arms」マウスパット

 準優勝チーム
 ・チームメンバー全員に20,000ユーロずつ
 ・オフラインイベント大会限定「Alliance of Valiant Arms」マウスパット

 第3位チーム
 ・チームメンバー全員に10,000ユーロずつ
 ・オフラインイベント大会限定「Alliance of Valiant Arms」マウスパット

 入賞されなかった方でも、大会に参加された方全員に10,000ユーロをプレゼントいたします!

【注意事項】
 以下、大会における注意事項となります。
 1) 大会試合時間にブースにいない場合、
   また点呼の際に確認がとれない場合は失格となります。 
 2) 競技は抽選が終わった後、10分以内に開始いたします。
 3) 当日の参加チームが3チーム以下の場合は大会が取り消しになる場合があります。
 4) 大会日程及び必要事項は変更されることがあります。

■競技規則について
・大会当日までに実装済みの、全てのアイテム(便利アイテム含む)を使用することができます。
・武器の変更は可能です。
・すべての試合では10分前に待機してください。
 チーム内でのボイスチャットの使用に制限はありません。
・チームメンバーがいない場合の遅延は10分まで許容されます(遅れた場合は警告1回)。
 ※大会進行の時に発生した諸問題は今後の大会規則に追加いたします。

■ゲーム進行規則について
・ゲーム途中の悪口及び非マナーの行動(悪口,卑下等)については1回目を警告、
 2回目は失格とします。
・生存者以外はどんな対話であっても禁止とします(横見による状況伝達など)。
 (発覚時1回目を警告、2回目は失格。
 ただし競技自体に影響を与える場合は警告なしに即時失格。)
・ゲーム途中退場時はいかなる状況においても途中入場は認めません。
・試合中および試合結果報告、その他、異議申し出はチームリーダーが
 大会運営者へ報告してください。
・1試合中にあわせて2回の警告措置を受けた場合の該当チームは失格となります。

■バグ利用及び不法プログラム使用について
・ゲーム内のバグの不正利用を行なった場合、警告1回の処置と該当プレイヤーは
 次の試合まで待機となります。
・警告をしたのにもかかわらず無視し不正を続けた場合は退場となります。
・使用が認められていないツール類を使用した場合は警告1回となります。

■異常処置について
・機材のトラブルにより試合が中断した際は、復旧後、試合のやり直しを行ないます。

本イベントの問い合わせはコチラまで!

======================================================================
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
「Alliance of Valiant Arms」運営チーム




成績
seiseki.jpg


148勝53敗
SD+0.062

ちょっと廃プレーしてみた。
疲れた

でもテスト終わったから気にしない。

[AVAオフライン大会]の続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 17:21:29|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会人集め中。

成績

友人に誘われたのでちょっと2月7日に大会でてくる。
キモオタですがよろしく^p^


行ったら晒さないでね┗(^o^)┓三

護衛なので適度にやってきます。
マウスはもってこうかなぁ・・・・キーボードは初期の使ってるので気にしないがマウスは980円マウスじゃないと調子がでないorz

てか自分のじゃないPCでやるのって腕落ちるよな。
てか成績落ちそうで怖い。AIMとかめちゃくちゃだろうなぁwww







以下公式より。
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

2009年2月7日(土) に開催されますネットカフェオフラインイベント
「AVAオフラインミッション in AKIBAPLACE !!」にて適用される競技ルールを
ご案内いたします。

■大会概要

【開催店舗名】
 アイ・カフェ AKIBAPLACE店
 ホームページはコチラ

【開催日時】
 2009年2月7日(土) 受付14:00~開始15:00~終了18:00 
 ※練習・受付時間は14:00~15:00 となります。


【参加条件】
 「Alliance of Valiant Arms」のログインIDをお持ちの方。
 ※イベント参加の際に「アイ・カフェ」の会員登録が必要となります(無料・要身分証)。
 ※受付時間内に会員登録を完了しない場合は失格となる場合がございます。

【参加費用】
 500円 (初めてのイベント実施となる為、特別ご奉仕価格となります)
 ※イベント時間内は入場料無料です(フリードリンク)。 
 ※フード類は別途料金が発生します。
 ※いずれもイベント当日の入場から終了までの利用料を含みます。

 参加お申し込みはコチラから!

■大会ルール

【使用マップ】
 「STORM BLITZ(護衛)」
 ※参加人数により「CASTLE ROCK(殲滅)」に変更となる場合があります。

【勝利条件】
 交互に戦車を護衛しながら戦車を進め、
 相手チームよりも戦車を進めることが出来れば勝利。
 ※参加人数により「CASTLE ROCK(殲滅)」に変更となった場合は、
  制限時間内に獲得したスコアが多い方が勝利となります。

【チーム・対戦方法】
 1チーム3名以上のチーム総当たり戦。
 ※一人でも参加は可能です。当日の参加者様の人数により、
  チームを組むことが出来ない場合は、観戦のみとなる場合がございます。

【大会景品】
 優勝チーム
 ・チームメンバー全員に30,000ユーロずつ
 ・オフラインイベント大会限定「Alliance of Valiant Arms」マウスパット

 準優勝チーム
 ・チームメンバー全員に20,000ユーロずつ
 ・オフラインイベント大会限定「Alliance of Valiant Arms」マウスパット

 第3位チーム
 ・チームメンバー全員に10,000ユーロずつ
 ・オフラインイベント大会限定「Alliance of Valiant Arms」マウスパット

 入賞されなかった方でも、大会に参加された方全員に10,000ユーロをプレゼントいたします!

【注意事項】
 以下、大会における注意事項となります。
 1) 大会試合時間にブースにいない場合、
   また点呼の際に確認がとれない場合は失格となります。 
 2) 競技は抽選が終わった後、10分以内に開始いたします。
 3) 当日の参加チームが3チーム以下の場合は大会が取り消しになる場合があります。
 4) 大会日程及び必要事項は変更されることがあります。

■競技規則について
・大会当日までに実装済みの、全てのアイテム(便利アイテム含む)を使用することができます。
・武器の変更は可能です。
・すべての試合では10分前に待機してください。
 チーム内でのボイスチャットの使用に制限はありません。
・チームメンバーがいない場合の遅延は10分まで許容されます(遅れた場合は警告1回)。
 ※大会進行の時に発生した諸問題は今後の大会規則に追加いたします。

■ゲーム進行規則について
・ゲーム途中の悪口及び非マナーの行動(悪口,卑下等)については1回目を警告、
 2回目は失格とします。
・生存者以外はどんな対話であっても禁止とします(横見による状況伝達など)。
 (発覚時1回目を警告、2回目は失格。
 ただし競技自体に影響を与える場合は警告なしに即時失格。)
・ゲーム途中退場時はいかなる状況においても途中入場は認めません。
・試合中および試合結果報告、その他、異議申し出はチームリーダーが
 大会運営者へ報告してください。
・1試合中にあわせて2回の警告措置を受けた場合の該当チームは失格となります。

■バグ利用及び不法プログラム使用について
・ゲーム内のバグの不正利用を行なった場合、警告1回の処置と該当プレイヤーは
 次の試合まで待機となります。
・警告をしたのにもかかわらず無視し不正を続けた場合は退場となります。
・使用が認められていないツール類を使用した場合は警告1回となります。

■異常処置について
・機材のトラブルにより試合が中断した際は、復旧後、試合のやり直しを行ないます。

本イベントの問い合わせはコチラまで!

======================================================================
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
「Alliance of Valiant Arms」運営チーム



  1. 2009/02/02(月) 10:03:30|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
