一本道の世界で。

投資やらお金に働いてもらえるようがんばってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲスト戦の勝利はめしうま!



それがこっちは完全な野良だったときはなおさら^^


ScreenShot00162.jpg

野良護衛。
歩兵がんばったが相手の上位2人がいい位置固めてて苦戦


ScreenShot00163.jpg

ゲスト戦。
こっちチームはもめてたが(原因俺)勝利。
ごめんなさいorz

ScreenShot00164.jpg

ゲスト戦。
動きがよかったので負けたと思った。GG
護衛戦のための動きを皆がしていたので危なかった。正直ごり押し
というかガソスタ厳しかった

ScreenShot00165.jpg

ストームブリッツ。これはマジでGG

序盤
第一で封鎖される。完全に厳しい状況となり、修理がなかなか出来ない。10分経過
ぎりぎりで修理できたものの残り3分切ってる。第二までいけば・・・という望みをみんなで持ち、必死に押す。デッドとかガン無視。
序盤みんな10-20とかになるまでつっこみ修理という暴挙。マジ裏鳥ですまん3人抜きしまくったから許して。
んで15分経過時点で第二をぎりぎり通過。みんなの意思は統一されていた

「抑えよう」
「了解」「了解」「了解」

全俺が泣いた

後半戦。カフェをかなりの数にわたり制圧されるもスナの人が芋じゃなくてスナだったため、
戦車動く→RPGあける破壊
としっかり抑える。歩兵は戦車周りを重点的に、かつカフェ側の相手リスポンの正面を制圧(いや何度かやぶられたが

そして第一を抑えること11分。

まだだ・・・まだ、そうだ5秒前になったら宣言しよう(’

といってたら第一通過
「やべえええええええええ」「破壊いそげええええええ」

となった\(^o^)/ぎりぎり破壊できたよー
そして第二ロングから戦車裏を狙えるスーパーおいしいタイム┗(^o^)┓三
はRPG5発ほどで終わりました(7キルほど

まぁその後もしっかりと抑え勝利!

これはうれしい。

こっちチームのチャット欄はGJの嵐でした( ゚д゚ )彡そう!




成績SSはとり忘れ。

現在477勝250負とか。
あれだ。300負するまでに600勝目指そう。



  1. 2009/01/21(水) 23:47:55|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト期間中


なのにAVAやっちゃってます
あと足跡カウンター置いてみました。今日置いたので今日1です

水にゃんこです


なので少し頻度が落ちたり落ちてなかったり。
最近SDが本当に動かなくて悲しいです
サブを作ってみたらSD変動激しくて悲しいです

サブの場合SD3.002→一回へぼい成績出す→SD2.782

ちょwwwww0.3とかやめてwwww俺泣くわwwwwwwってなります
スナ縛りキャラなのでAKとか拾うと喜びます。じゃあARとPMやれとか言わないで┗(^o^)┓三

ここ数日の護衛日記 12日~14日分


ScreenShot00131.jpg

完全封殺モード!
でも無かったですはい。修理にがんがん来るので危なかった戦場。
でも芋は嫌いですはい。てかこないだSD20-5とかいたんだが、30分弱で10キル5デッドだよ?3分に一回キルだよ?カップめんでも食ってるのか?と思った。

ScreenShot00134.jpg

同じクランのメンバー1名と強力プレイ。VCは最近オフ。悲しいお^p^
普通の野良ならクラメン4人いればいける!とか誇大妄想してみた
綺麗にSD3にしたかったから最後あせったが間に合わなかったってのが心残りのゲーム

ScreenShot00135.jpg

たまにあるから入る5VS5 いつもクラン戦を想定してやってる。
やっぱり抑える過程でRPGは戦わないとダメだと思った

ScreenShot00137.jpg

少しあと入りした戦場。有利ジョイン?ハハ、赤ダイヤに惹かれただけですよ^p^
他の階級あわせれば五分だしね┗(^o^)┓三
RPGおいしかったです

ScreenShot00139.jpg

メンテ前最後の護衛
最近は「戦車を修理する簡単なお仕事」という部屋名でやってます(自分で作ってる

分隊長がポイント100をこえたようです
自分?裏から戦車裏にRPG撃ってただけですぜ隊長



最近の戦歴
ScreenShot00140-a.jpg

65勝16敗
SD+0.042

ライジングはスナの名手が相手にいると封殺される
だから負けがかさんだんだ(キリッ

はいはい言い訳乙乙


  1. 2009/01/14(水) 10:02:13|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護衛日記



MK5k Railだかは未改造の方が使いやすいきがする

こんにちは水にゃんこです



BIZONから武器変えたら歩兵キルが1.5倍になりました。でもみんなはBIZONでいてください
俺がおいしくなくなるからです(’


今まで大きすぎてみにくくてごめんなさい。サムネイル使えるの初めて知りました
変えてからの成績(3戦連続分

ScreenShot00093.jpg

一気にスコアが伸びたことを実感した結果。
分隊長?ハハwめんどくさくてやってられませんよ状態になる。


ScreenShot00094.jpg

相手が意外にやっかいだったゲーム。
あれだみんながつがつ歩兵でくるので分隊長スナやろうかなぁと思ったりしてた

ScreenShot00095.jpg


圧倒的歩兵(キリッ
デッドがもウ少し抑えられたと思う。
というか無駄死が多かった(反省





というかみんなって初動の動きって決まってるのかな。

俺はストームブリッツは2階から裏鳥へ向かうのが黄金ルート。
うまくいけば一回で7キル出来る

ライジングはアートへつっこむorスナが少なければガソスタから裏へつっこむ

なんですがやっぱりライジングの方がキル稼ぎにくいね。リスポンの近くで待つのも難しいマップ。
裏鳥がしにくく、ロングだからスナが生き生きしちゃうね。まあそれを抑えられないと負けるわけだがw




さて今日から学校です
だるいですはい。



  1. 2009/01/05(月) 11:59:52|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日



に初AVAやりました。
やっぱりなまってて泣いた。

ただ一回ギャグ行動が出来たので楽しかったです↓内容
ストームブリッツで裏鳥
→裏に来たスナ+2階RPGを削り続けノンストップで第一通過
→その後も裏に行き、スナ+RPG持ち、左ルートを使う歩兵を削り続け5分ぐらいで第二通過
→その時点でデス0スコア27
→全茶で「うあああああ死にたくない死にたくないよおおおお」
→スナイパーに「ターン」
→ぐにゃあ~

→敵スナイパー「エネミーダウン!」


→orz


まぁそのゲーム勝てましたがデッド4でしたorz
今の目標は護衛前半のみで0デッド30スコア以上

これが出来たら命を大事に出来てる!(FPSプレイヤーが言う台詞じゃない。)





最近の戦歴
ScreenShot00089.jpg

31勝18敗
SD+0.023

殲滅と爆破に手を出してたらこんな勝敗にorz
ちくしょう・・・爆破は苦手なんだよう・・・・




  1. 2009/01/04(日) 16:47:08|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
