一本道の世界で。

投資やらお金に働いてもらえるようがんばってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階級あがたよー

ScreenShot00046.jpg

レベルあがたよー
V3だよー
はいひとじゃないよふつうだよー



本日の護衛。



ScreenShot00033.jpg

両チームのリーダーが100越えしたGG。
結構長い戦いでした。


ScreenShot00034.jpg


護衛が見当たらず殲滅(ZANMETSU)へ。
殲滅で撮影しててごめんなさいwwww\(^o^)/
川のあるステージって撮影結構とりやすくね?(’

ScreenShot00037.jpg


下っ端スコア。
うん。分隊長の双眼鏡取られるとこんなへたれなんだ。すまない

ScreenShot00043.jpg

スナスキルげっとおおおおお!
@40時間プレイの奴で全スキルがそろうぜ(キリッ

SDが綺麗に2になったゲーム。
そ・・・そろえたわけじゃないんだからねっ!


ScreenShot00045.jpg


100越え試合。
撮影おいしいです^-^

ScreenShot00047.jpg

勝ち試合。これは有利ジョインだったかも。
でもABで全員レディまでホストは待ってたんだぜorz

デッド抑えようとしたがもっと抑えられたなぁ・・・後悔の残る試合。

ScreenShot00048.jpg

結果。
27勝2敗
SD+0.006

SDは正直変動しなくなってきたわ・・・
どうすっかね・・^^;

てか8人対8人なんだから1人のがんばりで勝てるよやっぱり。
その結果がこれだもん。まぁ俺の育成されたSDみて集まってくる人はいるかもだけどさ
1人1人に呼びかけて、芋をなくして、がんばれば野良はどんな戦場でも勝てないわけじゃないと思う。


  1. 2008/12/27(土) 19:21:24|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AB護衛


ってデフォだな。
正直ABありってのも少し飽きてきたので無でやってみることに。


まあといっても有利ジョインじゃなくてSDを平均化出来るように移動してプレイってこと。
まぁつまり大体微妙な方に入ってる。俺を抜いたときにSD平均が相手のが高くなるように。

まぁそうしたのは俺がホストじゃなかったからだがw

たまに知り合いと二人とかでVCしながらやるが完全野良なのでチャットだけが頼り。
あとは指示。分隊長厨でごめんなさい><




んで結果。8勝1敗

ScreenShot00017.jpg

最初の試合だったためにあとから数人の有利ジョインが入ってくる結果に。
ここまでのふるぼっこもつまらないし、逆に攻めにくい・・・orz

ScreenShot00018.jpg

分隊長プレイ( ゚д゚ )彡そう!
味方お芋に苦しめられつつも勝利。
正直負けるかと思った。


ScreenShot00019.jpg

これまた微妙な試合。
勝てたには勝てたが何故勝てたのだろうという試合。
中盤相手の1名が落ちたため8;7のときに一気に試合が展開してしまったことが原因か。

ScreenShot00020.jpg

EmoT1oNの方と一緒にプレイング。この後友人に追加させていただきました。
いやはや強い人が一緒にいると撮影のしがいがあるな。

ScreenShot00021.jpg

同じく一緒にプレイ。
RPGで芋ってました><ごめんね。みんなごめんね(ぁ

ScreenShot00022.jpg

メンバーを最初に見たときは負けるかと思った試合。
というか撮影がうまくはまった。1回で3-4ばっかりでさくさくと相手歩兵が解けていった。
裏にいたスナも全てを封殺してくれたためそこそこのメンバーで最高の試合という結果に。
よって圧勝。

ScreenShot00023.jpg

唯一負けた試合。
敗因は味方RPG。いや俺がRPGやればよかった。
@22秒で通過されてしまったGG。歩兵力はやや向こうのが勝っていたか。というぐらいで第二通過までがあまりに早かった。
しかし第三でかなりの時間抑えていたのだがRPG部隊が2人自爆。手榴弾で味方が解け、自ら向かったが2人しか倒せず修理終了・・・うあああああ(’

といった試合


ScreenShot00024.jpg

負けたことによってなにかふっきれ、「うおおおおてめぇらああああ」という状態になってた俺。
おかげでデッドをたくさん稼げました(キリッ
歩兵力は五分だったかな。


ScreenShot00025.jpg

これは全て封殺試合。
相手のターンにRPGをやったんだがRPGで歩兵が狩れる狩れる。ポンポン相手が吹き飛ぶ。そしてライフルとポインニョは前へ前へ。アートを時々とられひやひやしたがRPGで事なきを得る。
後半になると封殺しきった余裕からかこちらにスナが5発生┗(^o^)┓三
だが勝ってるから許すーwwwwwwww
てか勝ってるならなにしても(’





うん。まぁ今日はそんな感じ。



あと今日の成績状態。
ScreenShot00026.jpg


SDがちょっとずつあがってきたお><
今日は8勝1敗なので結構勝ちが増えたな。

3本Vも見えてきた今日この頃。
お金って増えてるのかなぁ・・・

  1. 2008/12/24(水) 19:37:02|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0






忘れずにSS取ったのはこれだけ(’
もっといい成績あったのに・・・・(’

ALL護衛
確かストーム、ライジング、ストームでした


ScreenShot00014.jpg



負け試合

久々の負け試合。相手に10分で通過されたのが痛かった。
それより早くゴールすればよかったんだが第二通過が7分半。無理だった・・・
もっと歩兵で抑えるべきだった試合。



ScreenShot00016.jpg





正直勝ち試合は反省点は無しかな。
みんな強かった。でも相手も強かった。
AB護衛って部屋でずっとやってました^^

みんなレディさせるよ?絶対させるよ?

しないと俺始めないし、しないで様子見とかキックだから


  1. 2008/12/22(月) 23:41:12|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ・・・びっくりだぜ(’



5VS5
護衛戦があったのでなにか見つけられるかなと思い行って見ました(主にクラン戦用


感想。
・少数になればなるほどスナイパーの重要性が増す。
・分隊長が撮影することで味方の被弾が減る。
・RPG持ちが戦えないと実質4VS5裏取られたら戦車が止まらない。などデメリット多数。


てな感じかな。

あれだ。
少数野良だとハンパない早く終わるわ。
EU側だったんだが6分でゴール。
6分抑えて終わり(’


成績も驚きのSD24.5(笑)

芋でごめんなさい^p^


クラン戦したいおorz


SSって名前隠すのとかやるべきなのかな・・・よくわからんからそのまま(’
うん。いいよね別に。


護衛5VS5
  1. 2008/12/21(日) 16:01:45|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】再開


うん。こんなサイト作ったの忘れてたから再活用してみる。

てか2年前かよ・・・・



近況報告。
ネトゲプレイ状況、現在プレイ中のゲーム

AVA
ペーパーマン
FEZ
AoE3

ぐらいかな

主にAVAとAoE3に偏ってます。
今日も元気にラッシュしています^p^

まぁ使うかはわからんが気が向いたら更新するかな・・・多分。



  1. 2008/12/19(金) 22:17:31|
  2. 日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
